ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ
いつもe-style北見店をご利用いただきありがとうございます。
さて、もうすぐ5月ですね。
5月といえばGWですね、もうGWの予定はお決まりですか?
e-style北見店はGW期間中も18時~翌6時まで営業いたしております!
予定がお決まりの方、決まってないよって方も気軽にふらっと遊びにきてください!
いつもe-style北見店をご利用いただきありがとうございます。
さて、もうすぐ5月ですね。
5月といえばGWですね、もうGWの予定はお決まりですか?
e-style北見店はGW期間中も18時~翌6時まで営業いたしております!
予定がお決まりの方、決まってないよって方も気軽にふらっと遊びにきてください!
いつもご利用ありがとうございます、イースタイル北見店です。
今年も早いものでもう3月となりました。
3月といえば歓送迎会ですね
楽しい思い出にしたい歓送迎会
そんな時はやっぱりカラオケですね
大人数でも少人数でもご予約お待ちしております!!
そしてそしてカラオケといえば、、、。
みんな大好きポテトですね
イースタイル北見店では2月21日から期間限定で
マウンテンポテトとマウンテンチリポテトを始めます!!
大人数でつまみたい時も、ポテトが大好きな方も
食べきれるか挑戦したい方でも
美味しさそのままのポテトをもりもりで★☆★
ぜひぜひ頼んでみてください!!
皆さんのご来店を心よりお待ちしております
新年明けましておめでとうございます。
2017年のスタートとともに北見店も11日で5周年となります。
それを記念して13日から5周年イベントやります!
1月13日から19日までの期間ご来店頂いたお客様には、一等半額のガラガラチャンス!
ハズレなしなので期間中いつでもお得ですよ!
この機会にぜひ北見店までお越しくださいませ。
